
--------(--:--) :

ワコールのキュキュート

2010-08-18(21:02) :
今日のちちんぷいぷいで、ワコールのキュキュートという「胸を小さく見せるブラ」が紹介されていました。

CuCute
左右の胸をつなげて、いわゆる谷間がない状態にするブラ。
だけど、わきのお肉はしっかりもってきてくれると、佐伯チズさんが熱演するので、小籔さんが困っていたのが可愛かったです。

私は授乳中に大きくなって困りました。
今は小さいんですけど、前ボタンははちきれそうに見えるし、何といっても子育てのマストアイテム、斜めがけバッグが恥かしくて・・・
ワコールさん。キュキュートの授乳用ブラ、作ってくれませんか??

山下智久 映画「あしたのジョー」で減量

2010-08-17(15:48) :
山ピーこと山下智久クンが、映画「あしたのジョー」に出るということで過酷な減量をしている。

コード・ブルー
ドクターヘリ緊急救命

ドラマだけじゃなく映画でも活躍してて、役者として頑張ってますね!
厳しいトレーニングをしての減量とのことなので、男っぷりも増したんじゃないかな?

「あしたのジョー」でハングリー精神のあるボクサーにしたかったという山下智久クン。
映画、絶対観に行きます!!

フリーター、家を買うがドラマ化決定!

2010-08-16(22:28) :
有川浩さんの小説「フリーター、家を買う」が、10月からフジテレビ系火曜9時枠でのドラマ化が決定しました。

フリーター、家を買う。
有川浩

大好きな有川浩さんの小説なのでとっても嬉しいですが、先日の「阪急電車」の映画化についで、こちらもかなり設定をいじっていそうです。

嵐の二宮和也さんと香里奈さんの競演なんだけど、香里奈さんの役って本ではかなり後半に出てくる役で。
ストーリーも変わってそうだけど、このどちらもキャラにぴったりだと思うので、すごく楽しみです。

二宮クンは流星の絆以来のドラマ主演ですね。

海陽学園 入試内容

2010-08-15(23:15) :
今日はエチカの鏡で海陽学園が取り上げられていました。
全寮制の男子校って響きだけでアヤシサを感じる私は母親失格ですか?
イートン校をモデルにしたということだけど、イートン校の本を読んだ経験から、正直日本であそこまでの教育はできるのかな?できたらすごい!けどと思いました。
まだまだ一期生が在学中なので、これからの進路状況が注目ですね。

ちなみに左の本は海洋学園の批判が入ってる本、右の本は海陽学園経営陣の一人の本。
賛否両論は分かるけど、入試の定員割れがひどくなっているので、宣伝としてエチカを使ったのかな?という感じ。
お金がかかるのと、全寮制男子校、しかも高校からの入学者なしという特殊環境で、退学者も多いとか。
興味のある人は、よーーーく調べてからにしてください。

佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」

2010-08-14(22:52) :
女優佐藤寛子さんが、映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でヘアヌードを初披露!
今そのメイキングDVD-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」よりに予約殺到中だそうです。

ジャケットもまだ未公開となっていますが、テレビでちらっと観たら、以前の佐藤寛子さんよりキレイになっていたので女ですが期待しています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
FX
