FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の恋のはじめ方

2005-09-25(02:22) :
9月24日 TBS ランク王国

レンタルDVDコーナーで9月28日から最後の恋のはじめ方 (UMD Video)のレンタルが始まるという特集をしていました。
個人的にこの映画は大好きなので取り上げてみました。
私は試写会が大好きなのですが、この映画はかなり早い段階でモニター試写会に行っているので思い入れがあるのです。
大人の恋愛コメディーで、かなり満足できる作品でしたよ。
クールな女性の恋愛ってかっこいいしうらやましい!
本当に人もうらやむような恋が描かれている映画です。
劇場で観られなかった方は、ぜひレンタルしてみてください。


他に気になったのは、ゲーム売り上げでNO1になった東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
話題になったのは、大分前のことだった気がするんですけど、まだ売れてるんですね。
私も欲しいんですけど、ニンテンドーDSをまだ持ってないんですよね・・・
かなり飽きっぽいたちなので、買っても飽きちゃうんじゃないかと手を出せないでいます。
こんなに人気なら持ってみたいんですけどね。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の恋のはじめ方。

基本ルールは・・・・ない。ウィル・スミス主演、アンディ・テナント監督作品(←他には『アンナと王様』を撮った監督)。洋題は『HITCH』を観ました(公式サイト→こちら )。ほんまに何も考えずに、ちゃんとしっかり確実に楽しめる映画です。キャッチコピーは「そ
非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。