
--------(--:--) :

みぽりんのえくぼ

2010-08-28(23:56) :
24時間テレビのドラマ、みぽりんのえくぼを観ました。
めっちゃ泣いてしまった。。。

今回も実在した人物がモデルになっていました。

中学生で脳腫瘍になり、13歳でなくなってしまった岡田美穂さん。
両親の広末涼子と、長瀬智也が意外と良かったし、お姉ちゃん役の福田麻由子ちゃんもぴったりでした。

自分の子供が余命1年なんて言われたら、その一年で何ができるんだろう。
すごく考えさせられました。

絵手紙で日本中の人とお友達になれて良かったね、みぽりん。

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
ジャンル : テレビ・ラジオ

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
FX
