
--------(--:--) :

フリーター、家を買うがドラマ化決定!

2010-08-16(22:28) :
有川浩さんの小説「フリーター、家を買う」が、10月からフジテレビ系火曜9時枠でのドラマ化が決定しました。

フリーター、家を買う。
有川浩

大好きな有川浩さんの小説なのでとっても嬉しいですが、先日の「阪急電車」の映画化についで、こちらもかなり設定をいじっていそうです。

嵐の二宮和也さんと香里奈さんの競演なんだけど、香里奈さんの役って本ではかなり後半に出てくる役で。
ストーリーも変わってそうだけど、このどちらもキャラにぴったりだと思うので、すごく楽しみです。

二宮クンは流星の絆以来のドラマ主演ですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
FX
