
--------(--:--) :

自宅で郵送検診受けませんか?

2006-02-12(21:28) :
2月5日 あるある大辞典Ⅱ

自宅検診

今日は凝りの場所で、身体の不調を発見する!!特集でした。
右肩は肝臓、腰は腎臓、背中はすい臓と密接に関係があります。
関連痛というそうで、それぞれの場所の神経と内臓の神経が同じルートを通っているから起こる痛みだそうです。

ただ、腰が痛いから腎臓みてください。なんて病院に行く事は、私はできません。
皆さんの中にも、このくらいのことで病院には行きづらい・・とか、時間がないか、色々事情があると思います。
でも、早期発見が大事なのも事実。

ということで、自宅でできる検査があったのでご紹介します。
これらの検査は、尿や血液などを自分で採取して郵送で送るものです。
検査結果は郵送されます。
また、対面する必要がないので、性感染症(STD)やエイズの検査も受けやすいですよね。
クラミジアや淋病、エイズが自宅で検査できるキットも今はあります。
しかも、やはり皆気になっているのか、色々なサイトで性感染症検査キットが売れ筋になっています。
検査によっては、電話相談があったり病院を紹介してくれたりするものもありますので、自分で色々なサイトを見比べたうえで使ってくださればと思います。

三牧ファミリー薬局 ・・・お得なセット検査があります。生化学検査が豊富です。睡眠時無呼吸症候群の検査有り。検査後の指導、相談、医師への紹介状などのサービスがあるものが多いです。

毛髪ミネラル検査・・・デトックスもむやみにやっては効果がわかりません。まずは検査から。

アルバの郵送検診キット・・・なんと、ワンちゃん用の検査キットがあります。犬は病院で保険がありませんからね。しゃべれないし、早めに病気を見つけてあげたいですよね。もちろん人間用もありますよ♪




テーマ : あるある大辞典
ジャンル : テレビ・ラジオ

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
FX
