
--------(--:--) :

ネットで恋

2006-05-28(23:43) :
5月28日 スタメン

ネットで恋する女性たちが特集されていました。
一人は【ギネスブック公認】世界最大の恋愛・結婚サーチ(18歳以上)Match.comというサイトにハマっている女性。
かなり本気の出会いを求めている人が多いということで、その女性も、3人の男性とメールのやりとりを続けていました。
男性からアプローチメールが来ると自分がモテてる気分になってとても気持ちがよくなる♪らしいです。



もう一人の方はmixiにハマっている女性。
こちらの方は実際に男性とお会いしていました。
mixiは私もやっていますが、何だか距離のとりかたが難しいネットワークだという感じを受けています。
上手にできる人はそれこそネットワークということでどんどん人脈をのばしている人もいますよね。
何事も使いこなす必要がありますね。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
FX
